株式会社 イデアインターナショナル   テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社イデアインターナショナル様から

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス

お試しをさせて頂きました。


                Terracuore


              365日、スキンケア



テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンスの特徴

多彩なスキンケア効果を持ち
まるで美容液のような感覚でお使いいただける

SPF37・PA+++
紫外線吸収剤不使用

オーガニックの日焼け止めです

肌のキメを整え、引き締める
ダマスクバラ花水とハマメリス葉エキスが
キメを整えて引き締め、つるんとなめらかな印象に仕上げます

肌荒れを防いでエイジングケア(※1)

アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油) と
カレンデュラ(トウキンセンカ花エキス) が
大人肌や季節の変わり目におこりやすい肌荒れを防ぎ
もっちりとした弾力を与えます

のせている間も、潤いが続く
保湿力と、その持続力にこだわりました。
アーモンドオイルが ふんわりとやわらかい肌に整え
シアバターが 内側の潤いを守ります

シトラスのように爽やかな印象をもたらす

ヴァーベナの香り








細身でコンパクトな容器なので持ち運びも楽で

いつでもどこでも塗り直しが出来るのが良いですね

プッシュタイプのエアレスボトルですので衛生面も考えられています合格














テクスチャーは、日焼け止めという感じのよくあるタイプで

少し重く感じるクリーム。

付け心地はサラッとしていますが、少しテカリが出ます。


肌荒れを防いでくれる

アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油) と
カレンデュラ(トウキンセンカ花エキス)

お肌のキメを整えるダマスクバラ花水とハマメリス葉エキス配合。


紫外線吸収剤不使用のオーガニックで

お肌に優しい日焼け止めです。

香りはシトラス系で虫がよってこないユーカリにも似ており

爽やかな香りでした。

1時間ほどでとぶので香りが残らないタイプです。


最近の日焼け止めは凄いですね~

日焼けを防ぐだけでなくお肌に優しく

お肌にプラスになる成分が贅沢配合されています。


欲をいえば

あと少しミルク感と、テカリが出にくければ良かったかな~



多彩なスキンケア効果の

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンスでしたほのぼの