P&Gジャパン   パンテーン  バージンシャインヘアマスク | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

P&Gジャパン様から、

パンテーン  バージンシャインヘアマスク

お試しをさせて頂きました。


                 PANTENE


          毛先までダメージを忘れた髪へ



パンテーン  バージンシャインヘアマスクの特徴

パーマやカラーを繰り返した深刻なダメージヘアさえ

バージンヘアの輝きへ

2倍浸透・ダメージ防止成分配合


プレミアム濃密補修プロビタミン処方

濃密なコンディショニング成分と高濃度のヒスチジンを配合

キューティクル深部に潜むミネラル不純物を排出し

ダメージの根源にまで浸透











ジャータイプ






シャンプー後、軽く水気をきった髪に使います💛




仕上がり


パサパサで乾燥毛の私ですが、

とーっても、サラサラで艶やかな髪の毛になりました。

1日目より2日目より3日目と

縮れていた毛先も少しづつストレートになって

手触り、指通りも良くなりました合格



深刻なダメージヘアをバージンヘアの輝きへ導いてくれる

パンテーン  バージンシャインヘアマスクでしたほのぼの


【P&Gジャパン】のモニターに参加中