株式会社 ウテナ   マジアボタニカ スキンコンディショナー | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社 ウテナ様から、

マジアボタニカ スキンコンディショナー

お試しをさせて頂きました。


                 utena


           素肌に植物のチカラを…


マジアボタニカ スキンコンディショナーの特徴

ハトムギエキス6種類のハーブエキスで作った

ボタニカルスキンケア

大容量でたっぷりうるおいを与えることで

乾燥・肌荒れ・べたつきを防ぎ、すこやかな肌に整えます

ほのかに漂う ハーブの香り

ほっとするようなハーブの香りで

お手入れをしながら、お肌もココロもリラックスできます


大容量サイズの 500mlで毎日たっぷり水分補給

コットンパックや全身ケアにもぴったり

アイディア次第で、毎日のお手入れをもっと楽しく

効果的にケアできます


着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性・パッチテスト済み




                       500ml   価格:750円 (税抜)



お肌にひろげた瞬間から お肌がぐんぐん吸い込みます



ボトルの口

容器が柔らかく押すと ピューピューと沢山出てくれるので

シートマスクと併用するのに ササッと出来て、とても便利




ジャバジャバ系の化粧水



化粧水の中に圧縮マスクを落とした瞬間 膨らみました




マスクしてみます🎶




お肌が荒れて揺らいでいる時は

シンプルな化粧水が有難く感じます。

やさしいハーブの香りキラキラ


ジャバジャバ系でありながら、

シートをはずすと、しっとり、もっちり潤います。

テクスチャーの感じだと

もっと、さっぱりとした使用感だと思いました。


500mlと大容量なので、惜しむことなく

お肌が欲しがるだけ何度も重ねづけしています🎶


スプレー式の容器に移し替え

お肌が乾燥を感じたらシュッシュしてみたり
お風呂あがりも息子と二人で、保湿しています。


まったく滲みることもないですし

500ml 750円という低価格に驚きました。


ハトムギエキス&6種のハーブエキスで作られた

500mlの大容量の マジアボタニカ スキンコンディショナーでしたほのぼの


ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中