エスビー食品   プレミアムゴールデンカレー中辛 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

エスビー食品様から、

プレミアムゴールデンカレー 中辛

お試しをさせて頂きました。


            GOLDEN CURRY

      香り高い純カレーで黄金の香りを実現!!


プレミアム ゴールデンカレーの特徴

プレミアムゴールデンカレー」は

独自にブレンドされた香り高い「純カレー」を使用し
すっきりとしたキレのあるスパイシーなカレーです


35種のスパイスの香りきわだつ

うまみ豊かなゴールデンカレーシリーズ


スパイス本来の香りや風味を油に移した

香り高い香味油を使用


香り立ちをよくする「香りコーティング製法※」の採用

※ホールスパイスと油脂を混ぜ合わせ粉砕し、スパイスの香りを油に閉じ込める製法です



        スパイス香る    黄金の香り




3箱 モニターさせて頂きました





スパイスを前面に押し出した ゴールドパッケージ




ルーは 2つに分かれています




       スパイスの香りを最大限引き出す為

     じゃがいもは使用しない事を推奨しています


    お肉は、牛肉を、使用したほうが良いみたいですキラキラ




牛肉は

カット肉と、ステーキ肉で  2種類作ってみます🎶





具は

牛肉、ニンジン、玉ねぎ



  
         カット肉               ステーキ肉




炒める




各  水:500ml




灰汁をとりつつ煮込みましたキラキラ




ルー






出来ましたー




カット肉のカレー




ステーキ肉のカレー

ほぼ、同じ分量で作りましたが

カット肉の方が、トロミが出てテリのあるカレーになりました



美味しそ~ほのぼの






お色が濃厚で カレーの中で一番好きな色です







いただきます🎶


あ!うん

美味しいです。

ルーにするとスパイスの刺激、風味がとびやすいと思いますが

しっかりと、スパイシーです。

でも、スパイス好きな人なら、もう少し欲しいかな?


スパイスが肉の臭みを打ち消してくれるのも良いですね🎶

塩分も丁度良く、スパイスのバランスもよかったです


この黄金の香りを出すために

プレミアムゴールデンカレーは香味油を使用しているんですよ!


スパイス奏でる 豊かで上品な香り立ち





ちなみにカット肉の方が美味しかったです


ゴールデンカレーでは、“人気料理店のまかないめし ”という

コンテンツを運営しています

ゴールデンカレー

エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています