伊勢半   スムースリキッドアイライナー スーパーキープ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

伊勢半様から、

スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

お試しをさせて頂きました。


                 ISEHAN


       ~涙に濡れても  美しくなくては~



スムースリキッドアイライナー スーパーキープの特徴

耐水性の高い新処方で、

涙・汗・皮脂に強く、美しいラインを長時間キープ


ウォータプルーフ

優れた耐久性でありながらぬるま湯でスルっと簡単に落とせる


手ブレせずに簡単に描ける筆先0.1mmの極細筆


ツヤやかな濃黒で目元くっきり印象的な瞳を演出!


ヒアルロン酸・コラーゲン・野バラエキス(カニナバラ果実エキス)

パンテノール(うるおい成分)配合



                               価格:1,080円(税込)








カラー:01 漆黒ブラック
筆先が先端まで綺麗に整ってます





先端0.1mmの極細筆で太いラインも細いラインも自由自在キラキラ






早速、使用してみました



使用感

程よいコシがある筆で、とても描きやすかったです。

まつ毛の隙間も埋めやすくツヤやかな濃黒キラキラ

ウォータープルーフですが、お湯で簡単にオフ出来ました。

ゴシゴシ擦ることもないので目元に優しい。

コラーゲンや、ヒアルロン酸など、美容成分配合なのも好感触。


公園で沢山汗をかいたのですが、

帰宅して確認したところ、汗に強く、滲んでなかったです。



誰もが1度は目にしたことがあるインパクトのあるパッケージの

ヒロインメイクシリーズ。

プチプラでありながら、性能が良い商品が多いですよね!

スムースリキッドアイライナースーパーキープも

素敵な商品でしたほのぼの

【ヒロインメイク】のモニターに参加中