入園 & おやつ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

こんにちは~ v(^-^)v


いつも 覗いてくれてありがとうございます。



秋は大忙しで・・・


気づけばハロウィンも終わってしまいました・・・(ノ_-。)


と、いうのも


来年の4月・・・息子が幼稚園に入園なのです。


年中さんからお願いするという容なのですが


それにあたり、説明会やら面接で


やっと、入園手続きが完了し、入園許可証を頂くことが出来ました。


なんとも・・・複雑な気持ちで一杯ですメソメソ



ブログを書く時間も なかなかとれなかったのですが


又、4月までのんびり出来そうです。



さて、



秋のおかしの紹介ですキラキラ



ご近所さんと、義両親から頂きました  (ღˇ◡ˇ)



ハロウィンのお菓子




ハロウィングミ




わぁ~ スカル、蜘蛛、コウモリ




秋はアイスの売り上げが下がるのか!?キャンペーン付BOX 多し












こうするのが 好きw




味わいマロン味の Pino




そんな栗でもないw




文明堂のカステラ 栗





文明堂のカステラを食べるのは、何十年ぶり・・・


久しぶりに食べても、文明堂だった!