株式会社 ウテナ   プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ウテナ様から、

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸

お試しをさせて頂きました。


                 utena

          贅沢すぎてごめんなさい!



ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸の特徴

乾燥やごわつきが気になる大人肌にぴったりな

濃厚ジュレシートマスク


うるおいブーストチャージ効果で大人の肌を柔らげる!
ゴールデンジュレ処方

水分・油分・お肌の保湿成分(アミノ酸・セラミド)を

バランスよく含んだ、濃厚なジュレ状の美容液


Wヒアルロン酸(保湿成分)配合

ジュレで柔らげたお肌に

大人肌に必要な厳選成分が浸透!

大人の肌にうれしい、こだわり抜いたシートマスク

フリー処方

ピタッと密着マスク

天然精油のアロマでゆったりくつろぎ時間を



                                   価格  700円



3回分 (33g×3枚) 





たっぷりジュレ




とろとろぉ~


株式会社ウテナ様の商品は良い物が多いし、


愛用しているのですが


この寒い時期、冷たくたっぷりのトロトロジュレマスクを


顔にのせるのって、辛くないですはてなマーク


勇気いる!  私だけ?


温めようかな・・・ しばらく袋のままお湯につけておこうかと・・・


この袋お湯につけても平気かな・・・ などと


色々考えましたw


床暖房でもあれば、置いておくだけでいいのにね!





ジュレがたっぷりマスクに含まれるような生地




あまるほど!溢れるほどたっぷりのジュレが袋に入っていました


お得感のあるシートマスクです。




早速使用してみます!





わぁ~すっごい!


切れ込みもたくさん入っているので重ね合わせたりすると


ピタっとフィット!密着感がすごいです。


瞼部分のシートもあるので、


瞼までしっかりケア出来るのも嬉しいです。


お肌にピタッと密着しやすい、ずれないシート生地も良いです。



20分~30分使用なのですが、


ジュレがたっぷり含まれているので、乾くことがなかったです。



ベタつきそう、重そうな予感がしましたが、


想像とまったく違いました。


シートを剥がし、余ったジュレをハンドプレスでお肌に入れたら


その後は、サラっとしていました。


お肌がふっくらとしました



フリー処方でお肌に優しく低刺激。

乾燥、ゴワつきが気になる大人肌にぴったりな

濃厚ジュレマスクでしたにまっ

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中