カバーマーク【COVERMARK】 モイスチャヴェールクリーミィリキッド・シルキールースパウダー | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


カバーマーク 様から、

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド と、
シルキー ルースパウダー

お試しをさせて頂きました。


              COVERMARK


     光を魅きつけ 時間がたつほど ツヤめく肌


      粉雪のキメ細かさで、優しい光を肌に纏う



モイスチュア ヴェール クリミィ リキッドの特徴

光のカバーテクノロジーで時間が経つほど

明るく潤った艶やかな仕上がりに


カバー力・保湿力・伸びの良さ・軽いつけごこち


光を誘い込みダイレクトに正反射する


ウォーターミラー効果で時間が経つほど艶めく


SPF 38  PA+++



シルキールースパウダーの特徴

ふわっと肌にのせるだけで毛穴

キメの乱れをカモフラージュ

粉雪のような極薄のヴェールが

上質でなめらかな肌に仕上げます


SPF 28   PA ++




モイスチュア ヴェール クリミィ リキッド 25g 価格 5,500円 (税抜)

シルキールースパウダー         10g 価格 4,500円 (税抜)





モイスチュア ヴェール クリミィ リキッド (スポンジ付)




モイスチュア ヴェール クリミィ リキッドのお色は、全8種類




MN20












シルキー ルース パウダー










キメ細かなパウダーで、お肌にのせると結構白いです




キラキラとパールが配合です







早速、使用してみます~キラキラ



赤み、毛穴、ニキビ跡、カサカサな肌・・・ショボーン(´・ω・`)




リキッドを伸ばし、パウダーパタパタ








完成!

綺麗になりました~


リキッド、パウダーともにUVカット機能がついているのが好印象。



使用感


リキッドは、伸ばすとサラサラとお肌に密着します。

毛穴、赤み、ニキビ跡のカバー力もありました合格


伸びもよく、軽いつけごこちです。




最後は、パウダー!


キラキラしたラメ配合のパウダーが光を反射してくれて


お肌がとっても綺麗に見えます。


透明感のあるお肌に仕上がって、大満足です。



お肌がカサカサしているので、うまくメイクがのらないのでははてなマークと、


不安でしたが、しっとり、それでいてサラサラと仕上げてくれる


リキッドでしたので大丈夫でした。


光を誘い込みダイレクトに正反射、時間が経つほど艶めく肌になる

モイスチュア ヴェール クリミィ リキッド と、

上質でなめらかな肌に整えてくれるシルキールースパウダーでしたにこにこ


カバーマークのモニターに参加中


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ