SK-II   SK-II ステムパワーエッセンス | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


SK-II様から、

SK-IIステムパワーエッセンス

お試しをさせて頂きました。


                   SK-II


       美容液のキーワードは「ハリ」と「大人毛穴」


SK-IIステムパワーエッセンスの特徴

気になり始めた毛穴をケアして、ぷるんと弾むたまご肌へ

弾むような毛穴の目立たないなめらかなハリ肌に導きます


複合成分ステム アカナックス コンプレックス ES*1配合


肌本来の働きを整え、透明感のあるクリアな素肌に導きます

とろみのあるテクスチャーでしっとりうるおいながら、

軽やかな使い心地で肌にスーッとなじみます


SK-II 独自の天然由来の香り配合




                         50ml   価格  16,500円




スポイトタイプ








桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさんで

お馴染みのSK-IIですハート



若干乳白色の美容液で、ミルクティのような香りがします


優しくスーッと伸びた後は、浸透しお肌の上からなくなりました。


サラッとしているつけごこちです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


SK-IIが着目したのは、ハリと大人毛穴


ハリが低下すると毛穴の閉じる力が失われ開いた状態に!


皮脂ケアだけでなく、ハリケアが大切ということ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


最近、皮脂の分泌量で毛穴が開いているという事が分かり


無駄に、クリームをぬって脂っぽくしないことを覚えましたが


ハリ不足でも毛穴が開いているんですね・・・



SK-II ステムパワーエッセンスをつけて寝た翌日は


本当に、ツルンとたまご肌になりました



大人毛穴ケアしていきたいと思いますほのぼの


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中