ライオン【LION】 株式会社   BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

ライオン【LION】株式会社様から、

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ

お試しをさせて頂きました。


             BATHTOLOGY

            新  バストロジー誕生

  クリームヴェールで  入浴後の乾燥から   肌を守る



BATHTOLOGYの特徴

たっぷりの泡と手で洗うボディーソープです


どうして手で洗うのはてなマーク

からだを洗う時、タオルやボディブラシなどによる

摩擦刺激で角層の表面が傷つくと、肌のバリア機能が破壊され

NMFが溶け出して、水分が蒸散しやすい状態になってしまいます










バストロジー<泡のボディケアウォッシュ>の泡は

クッション性が高く、きめ細やかでクリーミィー

細かい気泡と気泡の間にある隙間が

皮脂汚れを引き寄せるので、こすらなくても汚れを落とします


泡量倍!  1プッシュ=3ml

デリケートな肌にも低刺激な弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を配合

パッチテスト済み  ※全ての方に皮膚の刺激が起こらない訳ではありません


保湿クリーム成分

ピロリドンカルボン酸Na、グリセリン、はちみつを配合



「ピロリドンカルボン酸Na」とははてなマーク
皮膚角層の水分保持機能を支えている、

天然保湿因子(NMF)に含まれている潤い成分







ホワイトフローラルの香り


BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュは、


手と泡で洗うボディケアウォッシュです。


私、いつもナイロンタオルでゴシゴシ体を洗っていますあせる


しかし、


摩擦刺激で角層の表面が傷つくと、肌のバリア機能が破壊され、

NMFが溶け出して、水分が蒸散しやすい状態になるらしいです


確かに、お風呂上りすぐにスネや腕がカサカサします。



入浴直後から肌の乾燥は始まるため

入浴時のケアが乾燥を予防するのに最も効果的!




早速、使用してみます



手で優しく洗います

皮脂汚れを引き寄せるので、こすらなくても汚れが落とせます



たっぷりの泡で息子も洗います




泡好きなので、楽しく洗ってますにこっ

自分で出来たみたいですが、腕が洗えてないょw


爽やかなホワイトフローラルの香りです


いつもゴシゴシ洗うので、手で洗うと洗ってる感が薄いですが


確かに、お肌が乾燥やパサパサしないです。



手で洗うだけでも洗い上がりは サラッとしているし、


洗う前の肌の潤いと同じです合格



確かに汚れがきちんと落ちるのなら


ゴシゴシしないで良いんだなぁ・・・と、思いました。


でも、ゴシゴシすると 洗った!感があるんですよね。



テレビで、ごぼう先生が言ってましたが


手で体を洗う方がお肌にも良く、女性は乳がんチェックを


毎日出来るので推奨しますって、言ってました。


少し手で洗うことに慣れようと思います。



手で洗う、たっぷりの持続力のあるふわふわ泡の

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュでしたほのぼの


ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています