株式会社 ホロニック   ランテージュキュベシノブ プレミアムサロンケア | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ホロニック様から、

ランテージュキュベシノブ プレミアムサロンケア

トライアルセットの

お試しをさせて頂きました。


        株式会社ホロニック  Ambiance  

      髪と肌を   愛する人に   選んでほしい



ランテージュ キュベシノブ プレミアムサロンケアの特徴

ランテージュ キュベシノブ シャンプー

①やさしい無添加・ノンシリコン

②シャンプーだけで素髪のツヤ!

  程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用

③頭皮と髪に贅沢なうるおい

  短時間でダメージ部分を補修すると言われる 

  「ペリセア」や保湿力と、

  ダメージ修復効果に優れた「コラーゲン」を配合

④天然由来成分90%

 頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合し
 自然の力で健康な髪を保ちます。


ランテージュ キュベシノブ トリートメント

①やさしい無添加・ノンシリコン

②美髪成分がたっぷり

  ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
  保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
  エイジングケア効果・・・プラチナ(R

③2つのオイルでうるおう髪

熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の2つのオイルが

ドライヤーなどの熱ダメージから保護し、

髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します


ランテージュ キュベシノブ フェイス&ボディソープ

①うるおいキープ成分でしっとり感持続

  日本人になじみやすい「ソメイヨシノ葉エキス」を配合

②7種のオーガニック植物成分

③気になる身体のニオイに

洗うだけではなく、香りも楽しみのひとつ
3つの香りの変化で心までリラックス










手前のピンクがボディーソープ、奥の黄色がシャンプーです




ボディーソープ

ボディーソープ

香りは優しい香りがします。

泡立ちは空気を含んだ泡で、持続力があまりないですが

7種のオーガニック植物成分が

お肌をしっとりと洗い上げてくれました




シャンプー

シャンプー

ボディーソープ同様、モコモコと泡立つ感じではなく

最低限の泡立ちという感じです。

しかし、

頭皮や、髪の毛がリセットされたようにサラサラとして

気持ちが良い

キシキシもしないです!




トリートメント


トリートメント


乳液のようなテクスチャー



タオルドライ後、馴染ませます

シャンプーのボトルと比べると

はるかに小さなトリートメント。

こんなに少なくて大丈夫はてなマークと、心配になるほどですが

少量で十分でした!

ドライヤーで乾かすと、サラサラと艶やかな髪になります




        使用前               使用後



艶やかで、サラサラになるのでストレートになりました!



でも、私は乾燥毛、キレ毛が酷いので


もう少し、しっとりさと、しなやかさが欲しかったです。


私の髪が汚いのが原因なので


普通の髪の毛であれば、すっごく綺麗になると思います



プレミアムサロンケア トライアルセット

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中