株式会社 ファイン  乾燥気にならないサプリ(3) | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社ファイン様から、乾燥気にならないサプリ

お試しをさせて頂いた


その後、ですが


20日分、飲み終わりました!



               FINE JAPAN  

               オンラインショップ


      乾燥なんて  気にならない  

             潤いのある  毎日でいたい



前回の記事

株式会社 ファイン  乾燥気にならないサプリ (1)

株式会社 ファイン  乾燥気にならないサプリ(2)



                     20日分 160粒   価格 1,523円(税込)



3つの力でカサカサをサポート!

セラミド600μg


ハトムギエキス300mg


食物繊維360mg


リンゴ由来のセラミドを使用





20日間飲んだ感想


20日間 飲んでみて、乾燥にはどうかな~はてなマークと、思いますが


ニキビや、吹き出ものが


この20日間、1度も出来ませんでした。


お肌の調子が、揺らがず安定していました



20日分ですので、劇的な変化は見られませんでしたが


ハトムギエキスの効果は、


体に無理なく、じわじわと効果が表れるらしいです。



株式会社ファインの気にならないシリーズ

スッキリ気にならない         ライン気にならない

活力気にならない           乾燥気にならない

ストレス気にならない         黒のカロリー気にならない

ファインカロリー気にならない


の、全7種類です


飲んでみたかったサプリですので

お試しさせて頂き有難うございました



株式会社ファイン

ファインのファンサイトファンサイト参加中