かどや製油株式会社  黒ごま&オリゴ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

かどや製油株式会社様から、黒ごま&オリゴ

お試しをさせて頂きました。


     かどや製油オンラインショップ セサミウェブ



   美しく  健やかな  笑顔の為に

        リズミカルな  生活習慣を  大切に


      黒ごまとオリゴ糖が贅沢にデュエット



黒ごま&オリゴの特徴


きめ細やかに練り上げた黒ごまオリゴ糖

はちみつ黒砂糖の上品な甘みを加えました


本に黒ごま約1,500粒分セサミン


牛乳や豆乳に混ざりやすいペーストタイプ


便利な小分けスティックタイプ


ヨーグルトやデザートソースにもおすすめ!





                      1袋10本入り   価格 945円(税込)



1本10g当たり

熱量37kcal たんぱく質0.8g 脂質2.2g 糖質4.3g

食物繊維0.5g ナトリウム0mg カルシウム45mg 

乳糖果糖オリゴ糖2200mg セサミン7mg


※はちみつを使用しているので、満1歳未満の乳児には食べさせないでください



軽くトーストした パンにぬってみました



実はこのパン、先日記事 にした

ゆめちからブレンドに 紅茶+ライ麦+全粒粉を入れたパンですha-to

身体に良い、黒ごま&オリゴをつけるなら 

体に良いパンにしたかったんだbikkuri ma-ku



お!美味しいぃ~音譜

健康補助食品の味というより、もはや嗜好品です。


はちみつ、オリゴ糖の甘さと、黒ごまが良く合いますね~


私の大好きなピーナッツクリーム並みに美味しいです顔3


絶対にお団子にも合うと思い、お団子作って見ましたbikkuri ma-ku




出来ました






こんなに美味しくて、お通じにも良いなんて幸せですハート1

パッケージの色もピンクで可愛いし、


文字の点も黒ごまになってるんですね!


1本黒ごま約1500粒分セサミン乳果オリゴ2200mg使用

大満足な商品でした合格



かどや製油オンラインショップ セサミウェブ