アモーレパシフィックジャパン株式会社  韓方スカルプケア呂 ダメージケア  | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

アモーレパシフィックジャパン株式会社様から、

「韓方スカルプケア呂」 (シャンプー・コンディショナー・トリートメント)の

お試しをさせて頂きました。


            アモーレパシフィックジャパン


厳選された  成分の恵みを  独自処方

             すこやかな頭皮から  豊かな髪を


      韓国NO.1が ついに 日本上陸!



韓方スカルプケア呂の特徴

呂は髪質に合わせた全4種類


  頭皮と髪への エイジングケア

  痛んだ髪への ダメージケア

  ドライ頭皮への クレンジングケア

  オイリー頭皮への クレンジグケア

オウゴンエキス(美髪成分)ハトムギ種子エキス

根元に働きかけて、髪になめらかな指通りをもたらします


ダイズタンパクエキスツバキ油が髪につやを与え

毛先を保護します





とても豪華なセットha-to

私がお試しさせて頂いたのは 痛んだ髪へのダメージケアセットです
                                                  

               シャンプー      400ml   価格 1,000円(税別)

               コンディショナー  400ml   価格 1,000円(税別)

               トリートメント    180g    価格   800円(税別)

 


上部のデザインも 凝っています





シャンプーは 赤色


早速使用してみますbikkuri ma-ku


使用前 

いつものシャンプー・コンディショナーで洗髪後、すぐに乾かした画像


使用後

韓方スカルプケア呂で洗髪後、すぐに乾かした画像 



      使用前              使用後


使用感


香りは少し独特な香りがしますが、ドライヤーで乾かすと飛んで


柔らかな香りが程よく残ります音譜


シャンプーは赤色で、とても泡立ちが良く


シャンプー中も髪の毛が絡み合うことなくサラサラなのが嬉しいです。



洗い上がりは、指通りも良く、サラッと しっとりしているので


まとまりも良く、艶も出て しなやかな髪になりましたクラッカー


使用前、使用後では、乾燥・パサつきが減りましたbikkuri ma-ku



この時期、髪の毛が乾燥してパサついていると


静電気がすごくて困っていたので助かりました顔3



今回は、ダメージヘア用でしたが、


のエイジングケアにも興味が沸きました合格



アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中