株式会社 アルマダ  アメリオール クレンジングローション | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社 アルマダ様から、アメリオール クレンジングローション

お試しをさせて頂きました。




育毛成分をアップさせるクレンジングローション




アメリオール クレンジングローションの特徴


頭皮の皮脂汚れに対応。頭皮に詰まった皮脂汚れを浮かして落とす事が出来、


頭皮を清潔に保つ事が出来ます。


毛穴や髪の毛の汚れが乳化され浮き出てきます

その汚れによって透明のクレンジングローションが一瞬にして

白く濁ります


洗顔前のクレンジングローションとしても使用できます

汚れをごっそり浮かす働きがありますので、洗顔前に顔にふっていただくと

余分な皮脂汚れなどが除去され浸透力がアップ



煮干はおやつ





プッシュタイプ
煮干はおやつ





頭皮に、シュッシュ
煮干はおやつ


使用感


香りは無臭でした。


頭皮、シャカシャカしながら、クレンジングローションをスプレーしてみました。


多少、白くなっているのかなはてなマーク


たっぷりスプレーして、頭皮マッサージしてみました。



洗顔前のお顔にもスプレーしてから洗顔をすると、


お肌がスベスベ、サラサラになります音譜


化粧水の浸透も良くなりますょ。



ただ、プッシュ式なので、頭皮にプッシュするのが疲れますあせる


満遍なくプッシュしようと思ったら、30~50回ぐらいプッシュが必要なので


大変です・・・汗



でも、頭皮の皮脂や、顔の皮脂をサッパリ、綺麗に落としてくれて


気持ちが良いので、毎日、使用していますラブラブ



気になった人はチェックしてみてね音譜



株式会社アルマダのモニターに参加中


アメリオールクレンジングローションはこちら
アルマダ スタイル



にほんブログ村