*ご訪問いただきありがとうございます*


酔っ払いです


今日は朝から雨予報で。


昨日、気持ちよくかんぱーいしたから


若干の二日酔いもあり💦💦


目覚めたら

うん。大雨☔


雨でも練習試合に行く息子を学校まで送っていき

雨が止んだら昼から走ろうかなーと思いながら


一日ダラダラ過ごしました🤣🤣


自分を追い込みすぎないためにも

こんな日も大事ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ♥


明日は元気なら

次は月1の30キロ走をやる予定ですか

それも分からず💦💦


まっ、そんな週末も大切ですよね笑い泣き笑い泣き


明日、大会の皆様♥

頑張って下さいね💨♥♥


*今日も一日お疲れ様でした*

*読んでいただきありがとうございました*