幼少期の出来事で
心の傷や魂の傷が
トラウマになって
色々な出来事でその傷が
不安や恐れになって
現れる事もありますよね

不安や恐れ
パートナーに伝えても
良いんですよ^ ^


あなたは、ちゃんと
伝えられてる?




私の弱点 クセは

置いてきぼり感
見捨てられ感
なんだけどねガーン

幼少期 母親が入退院繰り返して
祖父母の家に預けられる事が、
度々あり

入院中の母親を見て
帰って来なくなったらどうしよう
とか不安になってた💦

なんか、それより以前から
それがあったけど
覚えてなくて

後は旦那ちゃんが亡くなった時も
置いてきぼり
見捨てられ感が
出現しましたえーん

それからも
現在も
色々な出来事で
出現してますガーン

弱点は、悪い事じゃないし
自分で弱点と、わかっている
のだから

この弱点で不安になったり
恐れが出た時は

隠さずに
パートナーに伝えてねラブ

隠そうとすると
変に捻れて
相手に、かまをかける
発言をしてしまったり

察してよになったり
あなたが、こう感じさせた
なんて被害者意識に
なってしまったり😰💦

ありのままで良い
否定しないで
私は、この弱点がある
このクセがあると
認め受け入れてあげる

これは魂や心の傷でもあるから
絆創膏を貼って傷口を隠しても
膿をもってしまうだけよ泣き笑い

折角 膿出しのチャンス
なのに沢山絆創膏や包帯で
隠したりしちゃダメよ

その傷つ向き合うことは
トレーニングです


じゃぁ具体的にどう向き合う?
どうパートナーに伝える?

公式LINEでお伝えします

これをしていくと

めっちゃパートナーとの
愛が深まります(深め愛)
✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加