【裏切り?】






浮気された!

不倫された!


裏切りだと思いますか?


私は思わないかなー


だって


人の気持ちは一生永遠に

変わらない?なんて事ないと思うから





今日は、そのお話し

反論もあるかと思いますが💦


パートナー(彼氏さんご主人)の

ココロは


何があっても

永遠に変わらない✨💕??



それは思い込みなんじゃないかな?


結婚と言う【契約】を交わしたから

彼氏さんと約束したから大丈夫



相手に尽くしたし

いつも努力してるから



愛情を繋ぎ止められるはず

なんて事もないですよねガーン

もちろん不倫は不貞行為だけど



人の気持ちって

一生変わらないもの


そんな事は無い💦と思いませんか?




相手に裏切られたワケじゃなく


その思いこみが

裏切られただけ!



恋人でも

ご主人でも


人のカラダとココロも


あなたのものじゃないから

誰も所有もコントロールも

できません💦💦💦


自分に置き換えてみてくださいね


私は主人のほかに

絶対好きな人は、できません


断言できますか?


なので浮気されたから

裏切られた


不倫されたから

裏切られた


ではない!という事です^ ^




パートナーを責める

だけじゃなく

パートナーの改善だけを望むの

ではなく


パートナーにだけ

目を向けるんじゃなく


自分にも目を向ける

必要があるんじゃないかなと

思います^ ^


自分じゃなかなか

気づけない💦💦💦


と言うあなたは

ご相談くださいね^ ^


友だち追加