Abundance

       アバンダンスバージョン

【9月限定パフューム】

9月23日
ご予約スタート



10g入り8,000えん


ブレンドテーマは??

その名のとおり


「豊かさ、富(アバンダンス)」

単に「金運を上げる」ですが



「豊かさを惹き寄せる」


時間とお金にとらわれた生活から抜け出したい


わたしは

豊かさを手に入れる
をテーマにしてますよん
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





⭐️成分

オレンジ、フランキンセンス、パチュリー、クローブ、ミルラ、ジンジャー、シナモンバーク、ブラックスプルース


オレンジの実は昔から富の象徴とされてきた。


ミルラとフランキンセンスは古い時代から金と同じ、またはそれ以上の価値があるとされきた。


昔シナモンの所有量で中国やインドの王室の尊厳が評価されていた。


パチュリは幸福や富を呼ぶために衣類や家で使われてきた。


スプルースは繁栄をたらしてくれる香りと信じられていた。


ジンジャーは惹き寄せ効果が増すと言われている。


ミルラは気持ちを高め、不安や絶望の克服を助ける効果のあるセスキテルペンをたくさん含んでい





アバンダンスのアロマオイルの

ニックネームって

✨✨【ビクトリー勝利】

とも言われてる

素晴らしいアロマ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




この香りは

どちらかと言えば


個性的な強い香りかな


好き嫌いがハッキリと

分かれるようですが

不思議なことに


既に経済的に豊かな方が

好む傾向がある香りなんだとか⭐️

(ウワサで聞いた話しですがラブラブ



自分の心が穏やかになり

満たされることで

周りもその豊かさを

惹き寄せられ繁栄する効果がある



結局


なんでも ここに


たどり着くってことなのだ








なので

お金だけじゃなく

人間関係

恋愛

全て豊かさを手に入れて

しまいますよん♪♪



オリジナルパフューム

恋守り

運命の赤い糸を結ぶ

天使のパフュームに

(10g8,000円

この豊かを手に入れる

精油が


料金はそのまま乙女のトキメキ乙女のトキメキ


9月23日

数量限定で

予約スタートします




これはネットに書いてありましが


金運を上げる方法としてヤングアバンダンスを毎日デュヒューズしたり、玄関の水ふき掃除で使う、金色の紙にオイルを染み込ませ財布に入れておく、衣服にスプレーする、手の平の金運線辺りに垂らす等があります。


また金運を上げる効果があると言われるトイレ掃除の時、洗剤にヤングアバンダンスをブレンドして使っている人もいるようで

       (文章はお借りしました)



今回は

お部屋をパワースポットにしたい

と言うお話しもあり


roomフレッシュナー

も検討してます




友だち追加






キラキラキラキラこんな効果も✨✨✨