https://www.instagram.com/p/CeWMyFpJe9g/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






【妻とは仲が悪いわけではない】


既婚彼は、なかなかこれが

言えなかったりするのだ!



勇気がない!

わりと小心者だったりするね


仲良くもないし

仲悪くもない


この曖昧な言葉

これがーあなたが苦しむ

んだよねー滝汗ゲローチーン


どっちつかす💦

可もなく不可もなくが

【自分を守るため】


仲悪いなんて言ったら


『じゃ何で離婚しないのよ!』

って責められちゃうのも

察してるしね驚き



家庭も私も?

うまくやり続けようとするんかームキーズルぃ男ガーン

って気持ちになるよね



今すぐ離婚に動ける

男性は居ないに等しい

のが現実


でも本心はね


『全部無くして

全部忘れて


あなたと一緒に居たい

あなたと癒されたい


家庭への責任も

親を面倒みなきゃも

家のローンも


あー何もなかったらな

忘れたい!


慣れしたしんだ環境

築いてきた家庭

本当に築きあげたの?笑)


こうでなきゃ

こうあるべき

これしたら傷つけちゃう







居場所は、ここじゃないんじゃない?

と思いながら自分と

向き合う事もさけてる



できる事なら

なーんにも、責められず

辛い思いをせずに


人生 終われたらなー


なんて思ってるはずです




辛い思いをせず

人生終わりたい


既婚男子

現実は、そうはいかないんだよえーん



妻の機嫌をとるのは

あなたにあうため


あなたに会うために

妻の機嫌とりをしたり

バレないようにして

デートに望む


私も若かりしころ

親にウソをついて彼氏の

家にお泊まりするとか


その前は、良い子でいて

親の機嫌とりしてさ 笑


そんな感じかなガーンガーン



仲良し夫婦

家庭円満なワケじゃない


あなたと続けたいから

円満でいなきゃ!

と思っている男性が多いですよ



既婚男子の苦労も

わかってあげたいですね^ ^







完売いたしました

ありがとうございました^ ^





💎50代だからこそ運命を変え結ぶ

赤い糸


💎溺愛されるワンランク上の愛され方を実現するカウンセリング&カードリーディング


💎復縁叶え3人にプロポーズされた

秘密のワーク提供中


💎恋守り【運命の赤い糸を結ぶ天使

のパフューム】販売


🎁期間限定プレゼント🎁

動画でお届け彼のハートをぎゅっとつかむ

無料カードリーディング&新月の叶えるヒーリング

お受けとり方法は

こちら

プロフィール欄からURLをタップ

もしくわ

happiness羽とあなたを

お友達に追加

@667otsowを検索




happy引き寄せサロン