sachi




旦那ちゃんと死別してから


まわりの人に

いつまでも そんな顔してたら

旦那さん悲しむよーと

言われ 悲しむことに罪悪感









グリーフ(深い深い悲しみ)

これって死別だけではないよ

大失恋💔したり

浮気されたり

裏切られたり

イジメにあったり


とてつもなく

深い深い悲しみ 傷


悲しいとき

苦しいとき


まわりの為に笑顔でいる

そんな事をしなくて良いの


悲しいものは悲しい

苦しい時は苦しい


このプロセスは

必要な時間


私にも必要でした

でも私

つい元気なふり

平気なふりしちゃって

笑顔】ばっかり


旦那さん亡くなったのに

いつも元気だよねー

なんて言われながら

人前では

笑顔で元気でいなきゃ

いけないって思ってた私だから

疲れちゃったのえーん


友達に悲しい 辛いも言えず

元気なふりばかり


そんなだから

ながーく ながーく

死別を引きずってしまいました




50代からの 愛され

LOVE❤️sachi

💎50代だからこそ運命を変え結ぶ

赤い糸


💎溺愛されるワンランク上の愛され方を実現するカウンセリング&カードリーディング


💎復縁叶え3人にプロポーズされた

秘密のワーク提供中


💎恋守り【運命の赤い糸を結ぶ天使

のパフューム】販売


🎁期間限定プレゼント🎁

動画でお届け彼のハートをぎゅっとつかむ

無料カードリーディング&新月の叶えるヒーリング

お受けとり方法は

こちら

プロフィール欄からURLをタップ

もしくわ

happiness羽とあなたを

お友達に追加

@667otsowを検索




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

happy引き寄せサロン


出逢ってくれたあなたが


今どんな状況にあろうと

happyを感じられるように

なりますように・・・


*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:....


旦那ちゃんとの死別の傷みを

17年抱えて やっと解放

気づいたら アラカン

今は光に包まれてます✨✨


愛し溺愛される

アラカン大人女子開花


アラカン大人女子だからこそ

ワンランク上の愛され方を

実現させる



✨✨マジカルチェンジ✨✨