50代からの愛され
LOVE❤️学 sachi

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ダブル不倫さんのご相談が
増えてます


なんで私ばっかり、こんな目に遭うのよ〜


ご主人とも 彼氏さんとも
上手くいかないんですタラータラーアセアセ


私ばっかりガマンしなくちゃいけないの?


これって当然といえば当然なんですが
ご本人は気づいてないです

全ての方ではないけれど

ご主人と上手く行かない事を
外側(新しい彼氏さんとの出会いで
埋めてもらおうとしてる)

あなたは、違いますか?




上手くいかない事を
外側に向けても 上手くいかないタラー
被害者意識になってないかな?

それに不倫恋愛は、さらに
ハードルが高い恋愛ですし
そして

心の自立ができていないせい

【依存】で上手くいかない

事もあります


ご主人に幸せにしてもらいたいブルーハーツ

彼に幸せにしてもらいたいイエローハーツ


ご主人に大切にされたいキラキラ

彼に大切にされたいキラキラ


私は主人に大切にされないんだから

〇〇君が私を大切にしてよ!


って思ったりガーンもやもや


あなたが 

あなたを大切に扱って下さい


あなたがあなたを

幸せにしてください


あなたがあなたを

満たして下さい


大切なのは そこです🌸



カウンセリングが変わります



50代からの 愛され

LOVE❤️sachi

💎50代だからこそ運命を変え結ぶ

赤い糸


💎溺愛されるワンランク上の愛され方を実現するカウンセリング&カードリーディング


💎復縁叶え3人にプロポーズされた

秘密のワーク提供中


💎恋守り【運命の赤い糸を結ぶ天使

のパフューム】販売


🎁期間限定プレゼント🎁

動画でお届け彼のハートをぎゅっとつかむ

無料カードリーディング&新月の叶えるヒーリング

お受けとり方法は

こちら

プロフィール欄からURLをタップ

もしくわ

happiness羽とあなたを

お友達に追加

@667otsowを検索



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



乙女のトキメキ乙女のトキメキhappy報告頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ














50代からの愛され LOVE❤️

sachi


happy引き寄せサロン



出逢ってくれたあなたが


今どんな状況にあろうと

happyを感じられるように

なりますように・・・


*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:....


旦那ちゃんとの死別の傷みを

17年抱えて やっと解放

気づいたら アラカン

今は光に包まれてます✨✨


愛し溺愛される

アラカン大人女子開花


アラカン大人女子だからこそ

ワンランク上の愛され方を

実現させる



✨✨マジカルチェンジ✨✨