ハッピーな未来につなぐ

おうちサロン


シャララ・:*+.⭐︎.:+❤︎

Happiness *羽です



出逢ってくれてありがとう💕




あなたには幸せな未来に

飛び立つための羽があります


時には

思い通りにならない事も

元気が出ない事も……


ココロ*カラダ*マインドを整え


happyな未来へ飛び立つための羽を

自信をもって

広げていける あなたになる為の


サロンです










庭のバジルを使い


バジルのパスタを作ってみました



バジルのグリーンと

トマト🍅の赤


本当良い相性


お味も なかなかでした^ ^



私は育てるのが苦手だったり

するので 植物も宿根草や

多年草が好き 笑



ズボラです💦💦










【大丈夫少しづつ成長しようね】




昨日はポジティブかと思ったら

今日はめっちゃマイナスになったり


なんですぐ落ちちゃうかな?って

悩んだり


好きな人がいれば


まわりにいる女性に嫉妬したり



色々なブログ読んだりさ


引き寄せ試したり


啓発本を読んだり


セッションを受けたりね


私もセッション受けますよ


あなただけじゃないよーー

みんなみんな 悩んだり


平気になったり


それで良いのよ



私達は 


何回も何回も生まれ変わるの


私もね前世で果たせなかったことを、

現世で果たすために


今 ここにいるの^ ^



魂を磨いて磨きに来てるのダー✨✨


現世で果たせなかったなら、

来世に持ち越すって聞くけどね



成長 真っ只中なのだ✨✨✨





55歳になっても まだ成長中ニコニコ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オラクルカードリーディング


高次のあなたから

あなたの人生の案内人として


メッセージが届きますよ





https://ameblo.jp/morikuma178/entry-12584757754.html