今朝は5時に自宅を出発しました・・ウインク
 
目的地はまずは鈴蘭高原
 
飛騨小坂からの道中1040mの
 
滝の休憩ポイント
 
気温は20度・・涼しい!!
 
あー生き返ります・・爆  笑
 
 
その後鈴蘭高原に到着1600M位かな
 
空気が上手い!爽やか!気持ち良い~~!
 
 
少し散策後 とんでも無い悪路を走り
 
冷汗が出ましたが・・滝汗
 
何とかまあまあの道に戻り
 
快適な高原ドライブに
 
窓から入る爽やかな風に癒されます・・ニコニコ
 
 
御岳山は見えず
 
 
乗鞍岳も見えず
 
 
 
 
  
 
 
 
無事に御岳山登山口に到着です
 
 
御嶽山麓をトレッキング
 
 
 
 
 
仙人滝を見学
 
最後にメインの標高2000Mに有る
 
濁河温泉の露天風呂に入ってきました
 
大人600円(市営で安いです)・・音譜
 
いつもはカラスの行水程度ですが
 
今回は粘って600円分 50分間も
 
温泉に入ったり寝たりして頑張り
 
体はポカポカ以上で 汗タラタラ・・滝汗
 
 
 
屋外に出た後も暫くは
 
汗だくでしたが・・あせる
 
 
まだ外気温は19度で 少し車内で休憩
 
汗も引いて お肌はスベスベで
 
とても快適なタイムでした・・音譜
 
その後 関市の鰻丼を食べに
 
いつものお店に寄りました
 
わざわざ1時30分と
 
混む時間を避けましたが
 
駐車場は一杯で 外までお客様の列・・びっくり
 
今回は諦めて 2時半には帰宅
 
290kmのドライブ旅行
 
19~20度前後を数時間でしたが
 
高原や山の匂い? 美味しい空気?
 
が堪能出来て良かったけど
 
帰宅時の気温39度には・・えーん
 
なんて暑さや~~ムキー