2日間とも暑かった~・・滝汗

 

 

 

6日 Nカン練ラン 早朝スタート

 

前半+1・・音譜  後半+5・・あせる

 

後半ミスが多過ぎました・・絶望

 

(先日の中部ミッドシニア予選1位通過のYさん)

 

11時にはホールアウト

 

シャワーで体を冷やして帰宅

 

数時間休んで夕方から

 

柳ケ瀬にて映画鑑賞・・キョロキョロ

 

------------------------

 

7日はMカンの七夕杯に

 

参加予定でしたが

 

何時もの練習メンバー都合で

 

練習Rに変更しました・・キョロキョロ

 

前半は42 後半は暑さでバテバテ

 

ミドルで連続OBから11を打ってしまい

 

トータル90と撃沈してきました・・ゲロー

 

午後1時半に帰宅後

 

エアコンをガンガンにかけて

 

部屋でクールダウンしていましたが

 

軽い熱中症になっていた感じ

 

たぶん38度~39度は有ったかな・・笑い泣き