R31報告

 

年2回の平日ラウンドの1回目

 

2回目は9月の予定です

 

 

 

 

 

 

 

14日は訳有って 〇智GC東コース

 

フルバックから 滅茶苦茶タフ・・えーん

 

オマケにGはカンカンにしめて有り

 

アプ以外で直接落ちたら

 

ほぼ間違いなくG奥にこぼれる設定

 

自分の年齢から考えて無謀でした

 

ここ10年以上記憶に無いスコアで

 

撃沈してきました・・ショボーン

 

同じ競技で以前はたしか87だったので

 

なめていたのと 同伴者が凄すぎ

 

JAPANのシード選手(プロ並み)・・あせる

 

近くで数々のショットを見ては

 

ホーーー スゲーーー でした・・ポーン

 

~~~~~~~~~~~

 

R32報告

 

16日はMカンの月例競技

 

同伴者はHDCP1~7

 

前半ミスが続き45

 

後半は41 トータル85

 

またまた冴えないスコアでした・・絶望

 

14日の疲れがまだ残っていました

 

体力&メンタルがボロボロ

 

次回は23日 友人達と

 

楽しみにしている

 

Mカンの生ビールビール杯に参加です・・ニコニコ