連日午前3時頃には目が覚めて

 

全米女子OPを見ていました・・ニコニコ

 

なので昼食後はかなり眠気が

 

毎晩夜9時には寝落ちしていました

 

しかし 日向子選手惜しかった!!

 

一筋違いやカップに蹴られたりした

 

パットが3回でも決まっていれば

 

でも久しぶりに ワクワクと

 

楽しませてくれました・・爆  笑 

 

Mカン 練習ラウンド報告 

 

スタート時点ではかなりの大雨でしたが

 

少ししたら小雨になり

 

後半は天気も回復して良かったです

 

スコアは今の実力通りでした・・あせる

 

昼過ぎからは孫の誕生会に参加

 

その後は皆でカラオケBOXに

 

早朝から夜まで 楽しんだ1日でした・・ニコニコ