身内で不幸が有り・・ショボーン 

 

しばらくブログは休んでいましたが

 

先日49日法要も無事に済んで

 

一区切りつきましたので

 

2か月ぶりに再会します・・ニコ

 

この間は色々な事が有り

 

バタバタしてましたが

 

外孫を連れての家族旅行や

 

ゴルフもぼちぼち続けていました

 

(家族旅行)

 

恵那峡に遊園地&花見の1泊2日

 

恵那の「福吉」さんのひつまぶし

 

 

フワパリで美味しかった!

 

豚ロースの炭火焼きもこれまた美味しい!

 

午後からは孫の遊園地デビュー

 

とてもレトロな恵那峡ランド

 

 

 

 

 

天候にも恵まれて孫2人も楽して良かったです・・ウインク

 

 

 

 

 

(ゴルフ)

 

 

ゴルフではNカンのスクラッチ選手権

 

予選は3位で通過し>翌週の決勝R

 

やることなすこと全て裏目で

 

体調不良も有り大撃沈・・えーん

 

GWは家の片付けとゴルフ

 

12日は 同級生とのコンペに参加

 

ワイワイと楽しめて良かったです

 

BGに運よく3位に入賞しました・・爆  笑

 

19日はNカンの理事長杯予選に参加

 

前半はイマイチでしたが

 

後半は良いパーをいくつか拾って

 

6位にて通過しました

 

明後日の26日は決勝Rです・・ニコニコ