16日は仕事は半休

 

午前中はNカンの土曜競技に

 

課題は高麗グリーンのパット

 

1番~2番とも

 

3Pの連続ボギー・・ガーン

 

その後も3P多発で

 

ボロボロのラウンド・・ショボーン

 

ザザザ~と球が転がる音を

 

聞くのが恐怖になってます・・えーん

 

昼からは仕事&畑作業に

 

かなり暑いし日差しが強く

 

飛騨笠をかぶっていましたが

 

かなり顔が日焼けして

 

赤くなってしまいました・・真顔

 

久しぶりの畑作業で疲れました。

 

 

 

 

17日はのんびりと過ごして

 

昼からは柳ケ瀬に向かい時間調整で

 

軽く昼飲み>>映画鑑賞

 

 

 

 

今回は「コットはじまりの夏」

 

 

チョイト泣けてしまいました・・ぐすん

 

来月の映画は

 

「コヴェナント/約束の救出」です