チョイと訳が有って

 

昨年の年末頃から

 

早朝ウォーキングは

 

止めていましたが

 

たまに夜か休みの日だけ

 

ウォーキングをしていました

 

ですが2月中旬より

 

また早朝ウォーキングを

 

再開しました・・音譜

 

距離は2.5~3km程度

 

時間は5時半~6時頃ですから

 

まだまだ寒いし暗いです・・あせる

 

で今朝ウォーキングルートの

 

柏森公園では初めて狐を見ました

 

そこはいつも野良猫がいるので

 

離れた所から見た時>大きな猫かな?

 

近くに行くと 尻尾が長くてフサフサ

 

耳も尖っている お!狐だ!・・びっくり

 

こんな民家の近くにも出るんですね

 

たぶん猫の餌狙いかな・・キョロキョロ

 

すぐに山のほうに

 

行ってしまいましたが

 

山続きの金華山では

 

リス アライグマ イタチ

 

タヌキ ハクビシンは見てますが

 

狐は初めてでした・・ポーン

 

今日から近くの梅林公園では

 

梅まつりですが

 

もう盛りは10日前に済んで

 

今は🌸河津桜が満開です・・ニコニコ

 

例年より季節は1~2週は

 

早いように感じます

 

でも今朝は冷え込んで

 

ウォーキング中

 

手袋をしていても

 

指先は痛かったな~ショック