朝起きると 予報通り雨が・・あせる

ザーザー降りでないのが

唯一の救いかな・・キョロキョロ

MカントリーのOPコンペ

タイトリスト杯に参加

前回のMカンは75と

 

ナイスラウンドでしたが・・ニコニコ

さてさてどうなりますか?

キャンセルがかなり有ったようで

バター練習も無しで早めにスタート

インコース 白マーク

10番 DWがやや左に出て

あーOBかと思いましたが・・びっくり

何とかセーフで一安心

まあボギーでいいやと考えて

セカンド地点に行くと

雨でぐちゃぐちゃのライ

おまけに前方の木の枝が邪魔・・泣

下を6番で転がすを選択

結果はくそダフりで5ヤード前進のみ・・叫び

3打目もまたまた悪いライに

今度こそはと力んだか?

またまたくそダフり・・ドクロ

4打目はナイスオンかと思いましたが

手前バンカーのアゴに・・笑い泣き

5打目出ただけ 6打目で寄せて

 

ワンバット7のトリスタート・・ガーン

 

この時点で10番が

 

ハンデ対象ホールを願うのみ・・お願い

 

10番~18番のスコアは

 

+3 △ ー   ー  ー   △  △  ー  ー 42

 

余りの寒さにハーフ休憩で

 

焼酎のお湯割り+ツマミでほろ酔いに

 

後半もまだ氷雨が降ってます・・ショボーン

 

チョイとぐだぐたになり

 

ボギーペースでホールを消化

 

さっさと後半は終了

 

冷えた体を温めたくてお風呂に

 

さてさてOPコンペの結果は・・はてなマーク

 

おぉ~~10番やその他もビンゴ!!

 

3位に入賞してました~~ 爆  笑

 

FJのデカイボストンバックを

 

賞品として頂きました・・ウインク

 

次回のラウンドは

 

3月3日 Mカンの月例です・・音譜