このところの天候は

寒暖差が有りすぎて

ラウンドの当日の朝

着るウェアに悩みます・・ショック

 

 

 

Nカントリー 練習ラウンド

 

クラチャンのYさんと女性2名

 

ティーはフルバックから

 

前半は+5と踏ん張ってましたが

 

後半10番でOB2発で

 

何と+6・・叫び ドクロ 笑い泣き

 

そこでプッツンしたかな?

 

それ以降ボギーにダボ

 

Wパーも有ったりして

 

気温以上に寒いスコアに

 

散々な練習ラウンドでした・・ショボーン

 

帰宅後 少し休憩してから

 

柳ケ瀬までウォーキングがてら

 

映画を観てきましたが

 

イマイチな内容であまり楽しめず

 

トボトボと歩いて帰宅・・絶望

 

あまり良い日では

 

有りませんでしたが

 

健康でゴルフが出来て

 

映画鑑賞も出来た事だけでも

 

ラッキーと思わないとね・・音譜