昨日の早朝PGAの

 

リーダーボードで

 

松山選手をチェックしたら

 

おぉ~14アンダーで首位タイ!

 

ですが何人も同スコアで

 

並んでいます・・あせる

 

仕事を始めてからも

 

仕事をするふりで

 

何度もスコアを

 

チェック! チェック!・・キョロキョロ

 

15番~17番の3ホールを

 

スーパーショットの連続で

 

怒涛の3連続バーディー・・クラッカー クラッカー クラッカー

 

見事な逆転優勝でした・・爆  笑

 

写真はGDOさんより拝借

 

その後何度もPGAのHPで

 

15番のセカンドや

 

16番のショットでの

 

バーディーシーンは最高でした

 

Dwが真っすぐに飛んで行く

 

録画を見て・・びっくり 照れ 爆  笑

 

自分のスコア&松山選手の優勝で

 

昨晩は シャンパンシャンパンでお祝いしました爆笑