目覚めと同時に

 

雨音が聞こえます

 

あぁ~~あ やはり雨か・・えーん

 

いつもならば 競技スタートの

 

1時間前にコースに行くのですが

 

かなりの雨なので アプやパター練習も

 

何時ものように出来そうも無いので

 

40分間に到着>閑散とした駐車場

 

1人目の客としての入場でした・・あせる

 

早速支配人と会話>キャンセル多数

 

スタートを少し遅らせますと

 

いつもならばロッカー室に行き

 

カッパを着用しますが

 

まずはマスター室に行き

 

キャディーマスターと会話

 

PC画面のスタート表を見ながら

 

たぶん参加は70%かな?

 

天気予報と雨雲レーダーを見ながら

 

たぶん前半は雨ですが

 

後半は良くなる感じです

 

約30分遅くなり 9時チョイ過ぎに

 

1組目でスタート

 

Kさん H君 Tさん 私の4名

 

DWがややフケ玉で右ラフに

 

セカンドは上手く打てピン横3m

 

仕上がり不十分なベントGで

 

何とか寄せてパー発進

 

2番 Gサイドからアプミスで3mに

 

スライスラインを読んで1発で>パー

 

3番 入れてはいけないバンカーに

 

やはり球は水没>嫌な斜面にドロップ

 

当然球は目玉気味に>出ただけ

 

アプはザックリで寄らずダボ

 

4番 ザーザー降り グリップがすべり

 

チーピンチョロ>>OB・・えーん

 

打ち直しからボギー+OBのトリ・・ドクロ

 

その後も冴えず 前半43

 

30分休憩>天候は回復

 

カッパを脱いでラウンド出来ました

 

ですが 後半湿気たグチャグチャのライ

 

カジュアルウオーターでの救済場所を

 

まともなライは探しようもなく

 

何度もバシャ!からのチョロ連発・・泣

 

後半はOB1発も有り47 トータル90

 

とうとう90台を打っちゃいました・・笑い泣き

 

競技結果は13人中

 

グロス順位は5位 ネットは6位・・あせる

 

やはり皆さんもたくさん打ってました

 

来週は町内会が有るので

 

ラウンドは休みます・・チーン