コースには9時40分に到着

 

10時10分スタートです


こんなに遅いスタートなんて
 

しばらく経験したこと無い

 

それも猛暑予報・・滝汗

 

お初のバリューゴルフ

 

他の3名は顔なじみの方のようで

 

もうすでに何度も

 

ラウンドされているとの事

 

同じ60歳代の方ばかりでした

 

1番 3打目が奥に行くも

 

寄せワンでパー発進

 

2番 Dwが右に吹けてOB?

 

見つかって 何とかボギー

 

やはり下半身に疲れが有ります

 

前日のラウンド+滝巡りと

 

暑さが重なり朝からヘロヘロです

 

何とか80台はキープしたい・・キョロキョロ

 

 

 
前半は ミスが多発の45
 
ハーフ休憩でどっと疲れが
 
眠気まで来ますが
 
残り9ホール頑張りました
 

 

最終ホール ボーギーならば89でしたが

 

何と池ポチャのダボで90・・えーん

 

ホールアウトは4時半でした

 

お風呂場で体重計に乗ったら

 

あらら~~ ビックリ

 

いつもより2.5kg減・・びっくり

 

水分も2L近く呑みましたが

 

そうとう汗をかいたようです

 

帰りは渋滞も少しだけで

 

7時少し前に無事に帰宅

 

1泊2ラウンドの旅行も

 

暑くは有りましたが

 

色々と楽しめて良かったです・・ニコニコ