日曜日はMカントリーの

 

月例競技に参加しました

 

1番~3番 +1とまあまあのスタート

 

鬼門ホールの4番 DwがチョロOB・・笑い泣き

 

このところ4番で(3回連続かな?)

 

DwがOBで情けない・・トリ 鳥

 

5番~9番は+3

 

前半は+7の43と冴えませんね・・あせる

 

後半に入り 13番 170yパー3

 

 

 

同伴のFさんがナイスショット

 

ピン方向に飛んで 球が消えました

 

Gの奥まで転がったのか?

 

G奥を探しても球は見つかりません・・はてなマーク

 

もしやで カップを覗いたら

 

球が有りました!!・・びっくり

 

おぉ~ ホールインワン達成・・お祝いキラキラ拍手

 

以前もFさんは一緒の時に

 

8番でもホールインワンをされてます

 

2回とも同伴していた奇遇にビックリです・・びっくり

 

後半はマズマズの内容で

 

10番~17番まで+2で良い感じです

 

18番 パー5 ドラマが有るホールです

 

DW>6番アイアンとナイスです

 

残り90y Awでスパーンの気分が

 

湿気たライでザックリとダフッて

 

あぁ~~球は池ポチャ

 

もう気持ちは・・ダウン ダウン ダウン

 

で 乗らず寄らずでトリ・・ガーン

 

30台が消えて後半は41

 

トータル84にてホールアウト

 

グロス順位は32人中11位

 

大叩きホールを無くさないと

 

30日の競技で苦しみそうです・・反省

 

ーーーーーーーー

 

さて25日は毎年楽しみにしている

 

生ビール ビール杯に友人と参加します・・照れ

 

前半の9ホールのWP集計

 

友人に送迎してもらうので

 

たぶん5~6杯は呑むかも・・爆  笑

 

去年は2回とも飛び賞で

 

運良く2ケースをゲットして

 

取引先の担当者に

 

機会を見ては6本づつ配り

 

とても喜んでくれましたので

 

何とか1ケースはゲットしたいです・・ウインク