早速昨晩打ってきました・・ウインク
 
現在のエースドライバー
 
ピンG410との比較
 
打った結果は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 直ぐに売りに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出さなくても良さそうです
 
やはりカット打ちをすれは
 
スライスはします
 
何でもかんでも
 
どう振っても
 
真っ直ぐに行くなんて事は
 
やはり無いです・・キョロキョロ
 
ても曲がり幅は少ないかな?
 
 
 
かなり前の事ですが
 
宣伝文句に釣られて
 
購入したDW
 
受け取った当日に打って
 
翌日に即売った
 
なんて事も有りました・・笑い泣き
 
早速明日の月例競技が
 
デビュー戦です・・おねがい