同級生4人で ゴルフ ラウンド

○巣CCで開催されるサッポロビール杯に参加してきます

参加賞は缶ビール6本 それにビール呑み放題・・音譜

昨日までの天気予報は雨で

あまり呑めないと思ってましたが

どうも 明日は絶好のビール呑み日よりになりそうです

もちろん 呑まない友人の車で送迎してもらいます・・チョキ

まず前半の茶店で ビール ビール

昼食時に ビール ビール

後半の茶店で ビール ビール

ラウンド後の風呂上りに

食堂で ビール ビール と

8杯を予定しています・・ニコニコ

たぶん後半はヘロヘロなんで

スコアは90以下ならOKかな?

(追記)

今日は仕事中に 知り合いが見えて

仕事や家族、休日の事など

あれこれ話しをしながら 途中で

「明日は同級生の友人とゴルフなんです」 と話したら

「それは とても幸せな事なんですよ」 と言われました

ちょくちょく 友人と呑んだりゴルフをしています

いつも当たり前にしている事なんですが

とても恵まれている事を

あらためて実感した次第です・・・ニコニコ