ミズノのボストンバックが少しボロになってきたので

今日は 仕事の合間にちょっとだけ・・あせる

関市のブリヂストンスポーツ工場で開催された

ゴルフ関係のファミリーセールに行ってきました・・チョキ


来夢来人のゴルフ&ライフ-案内状


お目当てはボストンバックでしたが

残念な事にバックの販売は無し

あぁ~~せっかく来たのに・・ しょぼん

で スパイクが少しくたびれてきてましたから

たぶん2010年モデルと思いますが

18000円が7000円になってましたので一足購入!!


来夢来人のゴルフ&ライフ


ポロシャツやパンツも全品60%OFFになってましたが

どうもTSやパラディーゾは自分にとっては

デザインや色が奇抜すぎて・・イマイチです

ついでにクラブもあれこれ見ましたが・・得意げ

販売開始時刻から15分後の入場でしたが

皆さんクラブを沢山抱えてましたから

すでに 良いものは すべて売り切れたのか

これといった物は無し・・ショック!

球もかなり安くなっているようで

皆さん5~10ダースのまとめ買いされてました

かなり迷いましたが 自宅にはアレコレ6ダース以上は有るし

もう買うのは止めて帰ろうかなと思ってましたが

出口に 超目玉品!!と書いたダンボール箱に

レイグランデのシックなポロシャツが 山盛り

かなり値打ちになっていましたので 2枚ゲット!!

また来年も案内状が入手できたら行こうかな?・・・ニコニコ