よく見ているブロガーさんがお薦めしてるのを見て、NIKEのエアマックスココを買ってみたニコニコ


何種類かあるうちから、もりくまが選んだのはこれ
下矢印





写真で見ると粘土の色だけど、履くと程よく大人っぽくて可愛いんだよおねがい飛び出すハート飛び出すハート

パンツだけでなくワンピースにも合わせたい照れ



最初はこの白黒を買おうと思ったんだけど


下矢印


履いてみたら似合わず驚き

カジュアルでカッコいい系の人には似合いそう凝視

(写真はいずれもABCマートさんからお借りしました。)



買ったエアマックスココ、今日おろして初めて履いたら…夕方のスコールでグチョグチョに濡れてしまった爆笑


明日晴れてたら、履きながら乾かすことにする〜プンプンダッシュ