ブシュロンでパリから取り寄せてもらってたものがようやく届いた〜ニコニコ






箱は、今は違う形になったみたいだけど、すでに届いたものと統一してくれたニヤリ





セルパンボエムダイヤモンドのリングゆめみる宝石乙女のトキメキ


買うとき、これをスモールにするかエクストラスモールにするか、すごく悩んだんだ。


ペンダントはスモールにしたから、リングもスモールがいいかな?とか。


でもね、スモールのリングを試しに付けると、指がキラキラキラキラで…


ブシュロンの店員さんと外商さんは(いかにもお似合いですよというように)うんうんと頷いてくれたんだけど、


「キラキラし過ぎてて無理です!


とか訳わかんないことを言いながら、リングを指から外してしまったよネガティブ


エクストラスモールくらいのキラキラなら平気なんだけど、スモールサイズは庶民の身体が拒否して無理だった魂が抜ける

(因みにペンダントは拒否反応なしだった。たぶん鏡を介してしか見えないからじゃないかな。)


頑張ってもう一度スモールのリングを試したんだけど、やっぱり無理

(上の場面をもう一度繰り返したバカなもりくま)


ダイヤモンドを買いに行って、キラキラし過ぎてて無理!とか、何がしたいんだと自分にツッコミを入れたいわオエー

分不相応ということなのかな…。


そんな感じだったので、リングはエクストラスモールにしたよ。


ロードライトガーネットのリングと重ね付けするんだおねがい飛び出すハート