ブシュロンを大人買いしたことを前に書いたよね。



3つのうち、2つは自分で買ったもの。




あとの1つは結婚20周年記念に買ってもらったの〜おねがい飛び出すハート

セルパンボエムのダイヤモンドのペンダント




エクストラスモールじゃなくて、スモールにしたよ。

贅沢させてもらっちゃった照れ


実はあと1つ買ってもらったものがあるんだけど、お取り寄せでまだ届かないんだ。


今あるのはこの3つ。





写真だと、セルパンボエムダイヤモンドのキラキラ感がまったく伝わらないけど、本当はキラッキラなんだよ〜キラキラ


お取り寄せのもそろそろ届くといいな

早く全部まとめて付けてみたいラブラブ