使っていたiPhoneが調子悪くなったから、今年になってからすぐにiPhone15Proに買い替えたのニコニコ

でも、iPhoneのケースで気に入ったものが見つからず、しばらくずっと裸のiPhoneだったんだけど…

この前のディズニーランドで石畳の道(野獣のお城の前)でiPhoneを落としガーン、急いでiPhoneのケースを買った。
(奇跡的にiPhoneは無傷)


買ったのはこれ下矢印





ブック型のiPhoneケースは初めてだけど、なかなかいい感じ。


ちょうど、PASMO入れてた定期入れを買い替えようと思ってたから、カードポケットにPASMOを入れたら便利ウインク


定期入れって、小さいからバッグの中で行方不明になっちゃうことが多いんだけど、これは大きいから見つけやすい(そんな理由かっ無気力)。


ただ、カードポケットは3つあるものの、クレジットカードやキャッシュカードは入れるの怖いからPASMOしか入れてない。


ブック型iPhoneケースのデメリットは電話かけるとき持ちにくいことかな。
これ、どうにかならないのかな〜。