今日は、夫のくまたろうと中1女子こぐま2号といっしょに、銀座へ2号のベッドを買いに行った。

高2男子こぐま1号のときは色々なベッドに横になってみて寝心地を確かめて気に入ったのを選んでたけど、2号は、もりくまが「これはどう?」って勧めたのをそれでいいって無気力気づき

店員さんに「横になっていいですよ。」と勧められても、頑なに拒否滝汗
恥ずかしいお年頃だから…まぁいいのかな。

ベッドを買った後は、くまたろうの欲しいという時計を少し見て、ケーキを食べて帰ってきた。



カラフルなフルーツケーキのお店なのに栗のケーキを選んだから、まったく映えないガーン


でも、美味しかったよおねがいルンルン

ケーキ、すごい久しぶり。


さあ、これで2号の部屋も整ったから、次は寝室とリビングだなニヤリ

実家の片付けもしないとな〜。