デインジャーが欲しいんじゃー!

ということで、1月のTASAKIの値上げ前に購入したのは、デインジャートライブのピアスでした〜照れ




TASAKIでは、今回買ったデインジャーのピアスかバランスのピアス(3粒か5粒)がいいなと思っていたの。
で、両方見せてもらったら、バランスは優等生すぎるというか、上品にまとまりすぎるというか…。
あつらえたように、もりくまに似合うんだけど(自画自賛)、なんか、いかにももりくまが付けてそうで、つまんないんだよね。

それに比べて、デインジャーは、清楚なパールにトゲを付けるなんてパールへの冒涜?と初めは思ったけど、作品としての完成度が高いというか、他には類を見ない可愛さで…惚れてしまったラブ

付けると、あのトゲトゲがキラキラして綺麗なんだよ〜ウインク
でも、指に刺さると結構イタイという…ガーン

デインジャーちゃん、飼い主を刺すのはやめて〜