1か月くらい前、ネットで見たコートがどーしても欲しくなって買った。

こんなやつ。


(画像はHAUNTさんから引用しました。)

ピンクですよ、ピンク。

オンライン限定だから、試着もできず、ピンクのコートを買うなんて、我ながらチャレンジャー。

気恥ずかしくて、しばらく眺めるだけだったけど、最近、ようやく決心して着始めた。
でも、上手く着こせない。

Sサイズでも、もりくまには大きすぎるのが敗因か。


(画像はHAUNTさんから引用しました。)

ヨンアさんが着ると、こんなにかわいいのに…。
芸能人、すごい。


で、なぜか、もう一枚、コートを購入。


(画像はNOBLEさんから引用しました。)

こっちは普通に馴染んでいて、夫のくまたろうは、このコートが新しいことにすら気づかない(笑)。

ピンクのコートは、お出かけのときにでも、小4女子こぐま2号に着せるかな(注:こぐま2号は、まだ小4だけど、154センチのもりくまよりも大きい。)。

でも、着せてみたら、「首がチクチクする。」と言って嫌がる。
子どもは毛糸嫌がるんだよね〜。暖かい服は一生フリースしか着ないつもり?

というわけで、ピンクのほうも、もりくまが何とかして着こなすこと、決定!