いや〜滝汗
インフルエンザな我が家の為
すっかりブログ書けなかった…と
言い訳(笑)なヤブコですデレデレラブラブ

ピンッってきた出会い❤
いつも資材を買いに行ったり
ただただお店のオーナーさんに会いたくて行く雑貨屋さんデレデレシャルマンさん❤

レモンケーキをゲットしたくて(笑)
自分の作品をはじめてシャルマンさんに
見て欲しくて…
仕事帰りにお店に寄り…プリザーブドフラワーの作家さんの納品にまじり(笑)喋る喋る(笑)

その場にな、なんと❤
素敵だな❤
会いたいなぁ❤って思ってた
アクセサリー作家さんが〜!!
納品で来たの❤笑い泣き
しかも
浅口から〜❤

私。大興奮(笑)

しかも✨ゆっくり話が出来て!!
レジン大好き❤
ランニング好き❤
などなど
ピンッときたのです❤

❤ゆっくり会いましょうウインクラブラブ
と、連絡先交換もしてもらえた〜✨

連日の
会いたい人にバッタリは
嬉しいよ。

だって会いたい人に
会いたいときに会える…
どこでもドアが欲しい…と
本気で言う、私だもの(笑)


作品は色んなアドバイスを頂き
変更中〜❤
色んな勉強出来そう