お話が終わったら
洋服を見に〜
お店へ行きましたよ✨

愛子さんが、
パパッと洋服を選んでみんなに渡してくれました〜❤ちゅー
動きの速さに驚きます(笑)

ゾロゾロついてまわります(笑)

今まで着たことない柄…(汗)

ヒヤヒヤしながら着たけど…
大丈夫だった(笑)デレデレラブラブ

肩を出すのが恥ずかしい…肌荒れがぁぁチーン
と言う私に
愛子さん
誰もじぃ〜っと見てないよぉ〜ほっこり


…そ、そうだな(笑)と納得。(笑)




緊張しすぎて2重アゴですよ(笑)

ホーホーニット(笑)
大人気❤(笑)

この頃になると
キラキラも見慣れてくるという…(笑)

1番しっくりくるけど
今シーズン着たらサヨナラしてね。
毛玉とか駄目よ〜のニットワンピ

みんなでワイワイ言いながら試着させてもらいました。


最後に愛子さんから
目をガシッと開く癖があり
今の眉毛だと
キツイ印象になっちゃうから

この眉毛の練習✨


教えてもらいました〜!
あの短時間の中、6人もいたのに
そんな癖があるって教えてくれるなんて
すごいって感動!!

こんな感じになれるよう❤
練習しますね!!

愛子さん、ともみさん❤
そして一緒にお勉強した皆さん❤
ありがとうございました✨

変身してまた会いましょうね❤

今村愛子さんのFacebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1319340318107324&id=100000941055955
かわかみともみさんFacebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=666304306864274&id=100004541320657