昨日はかわかみともみさん招致

今村愛子さんのファッションコンサルに参加してきました❤

3年後の自分はどうなりたいか考えてくる。という宿題…

悩みに悩んだ結果、5000円でも1万円でもいい…今よりも物作りでやっていきたい。
イベントに参加出来るような作家になりたい
滝汗(笑)

まぁ…
本当に迷い子ちゃんなんです(笑)

ファッションに関しても…

アラフォー(汗)ゲッソリ

何を着ればいいか(笑)
わからない…。
あんまり可愛いカッコは…年齢的にどうなんだ?という疑問アリ。



参加しているみんなの話を聞きながら
ズバッズバッと愛子さんのお話。
…手汗が…滝汗止まりません。

私が1番に言われたのが

黒は着ないでね…。

滝汗
あっ…。ほぼほぼ…黒、ネイビー、グレーですよ(汗)

撃沈。(笑)

キラキラさせてた方が良い。
委託先探すのもそのキラキラの状態で✨

話の中から

中学…入学してすぐ
3年生に呼ばれる…とか

決してヤンキーではないポーン(笑)。

高校も生まれつき髪が茶色いの証明とって受験したから髪色は明るかったけどね(笑)


何かしら目立つ…。
で、出る杭は打たれるじゃないけど
…私の事を知らんが?って人の
目につく…(笑)

学生時代もそう、
ママになってもそう…。

人とおなじがいい。
目立ちたくない…(汗)

って思いがあったなぁ…。

でも…
目立つって事も強みよウインクハート

て、アドバイスをもらって…。
何か気持ちが楽になると言うか
最近、強みってワードを良く聞くからわたしにも❤強みあるんだ〜❤
って、嬉しくなった✨

みんなの話しを聞いていて、
結果を出してる人は
明確に○○万円売上をあげる!
こうする!!あ〜する!!

〜したい。じゃないんだなぁ…。

と、いう気づきながら
お洋服を選びに行くのでした❤デレデレ

②に続く…(笑)