まだ 寝てます!

ふと

セミナーみたく造ったものではなく

お茶会みたいななんでもありでもなく

緩む空間で

じんわりやんわりココロのお話をしたいなぁ

と湧いてきた

がっつりカウンセリングでもなく

ココロ仕組みを

こんな考え方もあるよー(^-^)的な

柔らかタッチの和み会

ってのが出てきたのでメモっとこ